2014年5月20日火曜日

久しぶりに家族全員で散歩

今だに大量の毛が抜ける太郎くんですが、 前から見ると随分スマートになってきました。
ふっふっふ、判る?

後ろから飼主に毛を毟られながらのお散歩ですが、背中の毛を抜いても嫌がりません。
我慢しとるだけでしゅ(涙)

それよりも道端の虫やカエルが気になって、ぐいぐいと先を急ぐ太郎くんです。
もう抜け毛ば、取らんでくれ~!


オシッコの最中も抜け毛を毟られる太郎くん。こりゃ、災難ですね(笑)
シッコが出らんばい(怒)


youtube:用水路の水を飲もうとする太郎くん
https://www.youtube.com/watch?v=KjkK2FP6NQ0&feature=player_detailpage



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

                                                             

アマサギが群れで、餌漁りをしていました。

この時季は田圃の荒起こしや代掻きで、ミミズが食べ放題のようです。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村