2014年5月23日金曜日

爺さん、一緒に遊びたいんだけど!

飼主が忙しくて太郎くんのことを 構っていられないと、あの手この手で遊びに誘ってきます。
閑じゃろ?
 
 待ちくたびれてストレッチをしていますが、 全然諦めていません。飼主が顔を出すと、早速敷物を咥えて振り回すはずです(笑)
いつまっでん出てこんな~、夫婦で揉め事じゃろか?

フラワーポットを咥えてプリ尻で誘っていますが、ちょっと意地悪して軽く無視してみます。
おいおい、通り過ぎるってか!

あまりの仕打ちにショックを受けた太郎くんが唖然としています(笑)
ゴメンね太郎くん、一緒に遊びましょ!
お母しゃんに言いつけるばい(泣)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
                                                                 


ナミアゲハ蝶の幼虫が、植えて3年目になる柚子の若葉を、ムシャムシャ食べています。
3齢幼虫か?


これほどの大きな幼虫になると、食べる量も多くて柚子が裸になりそうです(笑)
5齢幼虫。この後サナギになります。


暫くすると、こんなきれいな姿に変身します!
ナミアゲハ成虫


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村