2014年10月28日火曜日

太郎くんは2泊3日のお留守番

 娘たち夫婦が還暦祝いをしてくれると云うので、二人で東京へ行ってきました。
おいおい三日も、ほったらかしかい(怒)

ミュージカルを楽しんだり、


飼主♀念願のショットバー「ブラックシープ」で看板娘の柴犬ハナちゃんにも会ってきました!
カウンターチェアで休憩中です(笑)

ハナちゃんのお尻を眺めながら、カクテルを楽しむ飼主♀。
 

 Bar Black Sheep 
 https://www.facebook.com/blacksheepshibuya



 この間、太郎くんが大好きな妹夫婦に面倒を見てもらったので、安心して旅行を楽しめました!何回も家族総出で散歩をしてもらったようで、太郎くんも大満足のようでした(嬉)
ま~だ、納得しとらんばい!


 あまりに居心地が良かったようで、ご亭主が我家へ連れて行こうとしても絶対に車へ乗らなかったそうで、なんとも恐縮して迎えに行きました(汗)
 その際リードを付けるのを嫌がってご亭主の手を噛んだそうですが、太郎くんも猛反省しています!
小野のおじちゃん、ゴメンね!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村