2014年10月12日日曜日

太郎くん、弟分のリュウ君を歓迎する。

ブログがご縁で、白柴のリュウ君が遊びに来てくれました! 
2歳のリュウ君はシャイな太郎くんと違って、とてもフレンドリーなんです!
奥の二枚目が太郎くんでしゅ。間違えんでよ!

 初対面の場面は少し心配しましたが、リュウ君のお蔭で太郎くんもスムーズに溶け込んでくれました。
お母しゃん、リュウ君に水ば取られたばい(泣)

 元気よく庭を探検するリュウ君の後ろを、心配そうについて行く太郎くん。
 リュウ君がそこら中にマーキングしても怒らなかったので、太郎くんも歓迎しているのが分かり、ホッとしました(嬉)
おおっ、金タマが付いとるばい! 


 太郎くんの仏頂面とは違って、芯から性格がよさそうなリュウ君の笑顔。また、遊びに来てね!
弟分の白柴リュウです! みなさん、よろしくね。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



youtube:太郎くん、白柴リュウ君にタジタジとなる(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=YcaV2qUanv8&feature=player_detailpage



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村