2014年10月5日日曜日

太郎くんのオシャブリタイム

 間違って大型犬用の骨ガム買ってきたところ、大きすぎてガブリと噛むことができません。 これは飼い主が迂闊でした。
匂いは好かばってん、ちょっと堅かぞ、、、(汗)

太郎くんは真ん中をガリガリ噛めなくて暫く持て余していましたが、大人しく端っこから舐めたり齧ったりして、楽しそうでした。
なんだかイライラしてきたばい(怒)

 大きい骨ガムが割安だったので深く考えずに買ってしまいましたが、今度は中型犬用を飼ってくるから、太郎くん勘弁してください!
爺さん、今から買ってこんかい!


ミズヒキ

 
イヌタデ


今にも落ちて来そうな銀杏の実


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村