2014年10月2日木曜日

気ままに歩きだした太郎くん

 
  以前は散歩に連れて行くだけで喜んでいましたが、最近の太郎くんは散歩コースの選び方に五月蝿くなってきました。
花が咲いとる道は、好かな~(嬉)

 交差点に差し掛かると一旦停止をして(一旦停止そものもは褒められた行いですが)さて、どちらに行こうかと、一々思案するようになったのです。
爺さんの健康ば、考えてのこつたい(笑)

時折飼主と意見がぶつかると、このような事態にもなってしまいます(笑)
そっちにゃ、絶対行かんばい(怒)

 
ハゼの実と始まった紅葉。


ミズナラのどんぐりが大きくなりました。


しぶとく咲いている野生のアサガオ。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村