2014年10月22日水曜日

嬉しそうに朝日を浴びる太郎くん。

 
  春の散歩も好いんですが、今頃の朝方が空気も引き締まって、一番気持ち好い散歩の時季かもしれません。
休憩はこれ位にして、出発するばい(嬉)


 可笑しなもので夕方の散歩では、太郎くんも飼主も自然と気持ちが落ち着いて来て、夕焼けなんかを見ていると、「そろそろ帰ろうか、太郎君」と、里心が出てしまいますが、
勝手なこつ言うて、オイラは帰らんばい(怒)

 

 朝方は歩くにつれて段々と元気が出てきて、もう少し先まで行ってみようと、太郎くんが引っ張るリードもピンと伸びてきます。
 面白いことに散歩用のリードを持って朝ご飯を太郎くんの前に置くと、ご飯には見向きもせず門の方へ一目散に走って行きます。本当に散歩が好きなんですね(嬉)
ご飯も好きでしゅ(笑)

 
ピラカンサスの豪華な実


今や日本の風景に溶け込んでしまった、セイタカアワダチソウ


椿の実が弾けていましたが、なぜか種が一個残っています。勢いが足りなかったのかな?



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村