2014年10月31日金曜日

花が少なくなってきた散歩道

  肌寒くなってきたら、俄然元気が出てきた太郎くん。道端の虫には目もくれずに、飼主をグングン引っ張って行きます!
また休憩かい、先に行っとくばい(笑)


 会い変わらず頻繁にマーキングをくり返していますが、ほとんどオシッコは出ません。動物の縄張り意識は強いです。
ここもオイラの物でしゅ。

すっかり稲刈りが終わった田圃に、朝露がビッシリ降りています。
太郎くんの足もビショビショに濡れてしまうんですが、全く意に介しませんね。
純毛のダブルコートだけんな!

 電柱に止まったカラスに気付いた太郎くんですが、届かないのが分かっているので、吠えたりしません。
 カラスと飼主の顔を交互に見つめては、「何とかしろよ!」と言ってるようです(笑)
分かっとるなら、何とかせんかい(怒)
 

小さなバラの蕾


カサカサに乾いたモミジの種。木枯らしに吹かれると、羽根が回転して遠くへ飛んでいきます。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村