2014年10月21日火曜日

硯川地区を歩く太郎くん

 群生しているマメアサガオの中に入って、虫を探す太郎くん。 毎回この辺りでオシッコをしています。
大物が見当たらんな。

 

 硯川地区の菜切川は岩盤が剥きだしになっていて、流れも速いところです。
 太郎くんは川に入る勇気は無いのですが、勢いのある水飛沫が気になって、暫く見つめていました。
こりゃ~犬かきじゃ、太刀打ちできんばい(汗)
 


 崖の上で百舌鳥が高鳴きしていました。太郎くんが縄張りの結界を犯したので「キー、キチキチ!」と警戒の鳴声。 そんなことは無頓着に、太郎くんは背伸びして鳥の姿を探しています。
 
爺さんの態度に、モズが怒っとらすばい。
 

そろそろ種が出来てきたマメアサガオ


カエデドコロの実。子供のころ、鼻に付けて遊んでいました。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村