2014年10月17日金曜日

庭掃除の七つ道具

 モミジの種を啄ばむ野鳩が気になるのか、空を見上げながらウロウロする太郎くん。そう云えば最近、野鳩が頻繁にやって来ます。
この前、フンば掛けられたばい(怒)
 
 
 
 毎日落葉の掃除に余念がない飼い主ですが、 近くには必ず太郎くんの姿があります。
 ときたまワザと「ああっ、ああっ」と声を上げると、すわ!一大事と駆けつける太郎くん。これでも飼主を守っているつもりなんですね(嬉)
困ったときは、オイラに相談しなっせよ。
 
庭掃除の七つ道具。 
 
 
我家の守り神、白柴太郎くんは今日も元気です(笑)
庭の散策では、飛び石から出ないように!


 長女と同僚の女性二人で、ただ今サンフランシスコに出張中。
 子供たちのことは、若いお父さんが仕事に追われながら面倒を見ているそうです。頑張れイクメン達! 
育児に献身する皇帝ペンギンのオス。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

                                                                     にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村