2014年10月6日月曜日

太郎くんの、ゆるゆるパトロール日記。

 飼主から見られていることに気付いた太郎くんですが、チラッと眼が合っただけでパトロールを続けます。 何か見つけたようで、しきりに穴を掘っていました。
また、ストーカー行為かい(怒)

ヤル気がないのか、ダラダラとした足取りでこちらに歩いてきます。
久しぶりに、昼から休もうかな。

何処へ行くのかと思ったら。掃除をしている飼主♀の方へ向かっていきます。
ちらっと挨拶ば、しとこかね。

頭を一度撫でてもらったっきり相手にしてもらえないので、ガッカリして帰って行きます。
忙しかけん、あっちやん行けて(泣)


太郎くん、こっちはいいから門の所をパトロールしてください。
ははは、お母しゃんに怒られたばい(汗)

定位置に着いたところを後ろから撮影。太郎くんと飼主達の、ゆる~い生活(笑)
本日も異常な~し!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




youtube:台風18号を警戒する太郎くん
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ZYOQn4fSQj4



野性化したキク科の花。綺麗です。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村