2014年10月20日月曜日

リュウ君のお母さんから貰ったオモチャ

 豚っ鼻を突き出して何やら文句を言う太郎くん。 お気に入りのオモチャを出してくれと言っているんです。
何処に隠したつかい(怒)


 先週リュウ君のお母さんがプレゼントしてくれたブルーのオモチャが、気になって仕方がない太郎くんです(笑)
もう1週間前て? 時が経つのは早かな~。

 太郎くんが噛むと「ブヒ、ブヒッ」と音がするので大喜び。飼主が手を出そうとすると、大変な勢いで怒るんですが、それがまた面白いんですよ!
なんじゃろ、幸せな気分たい(嬉)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


youtube:お気に入りのオモチャを守る太郎くん
https://www.youtube.com/watch?v=xNEFx1Gl3WM&feature=player_detailpage


 
10月の茶花ツワブキが、庭中で咲きだしました。
石蕗


瑞々しかった草色が抜けてくる秋頃から、風情が出てきます。
何処にも生えているオオエノコログサ
 



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村