2014年10月24日金曜日

人間よりプライドが高い太郎くん

 
 飼主が車で帰宅するときは、帰宅時間を電話で知らせて柵を開けてもらうのですが、ケージに入れられた太郎くんはソワソワしだすそうです。可愛い声を出して早く飼主に会いたい素振りで待っているそうですが、いざ私が帰ると途端に、知ら~んふりをして横を向きます(笑)
昼寝ば、邪魔されたばい(笑)
 
 
 ケージから出してやると喜んで飛付いて来るかと云うと、 これが然に非ず。
 尻尾を振りながらも、横を向いたまま飼主が目に入らない素振りです。こちらから声を掛けると、やっと気づいたように近づいてきます。飼主♀の話だと、私によく似ているそうです(汗)
 
お母しゃ~ん、冗談は止めちくれ(汗)

 
裏山の渋柿で、11月下旬に干し柿作りを始めます。



薄紫の花を咲かせていたヤブランに、深緑色の実が生りました。冬には真っ黒になります。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村