2014年9月16日火曜日

太郎くんのコレクション

 姿を隠してこっそり帰ってきたら飼主と分からず、柵越しに鋭く睨みつける太郎くん。ボール遊びを邪魔されたので怒っていますが、踏ん張った四肢が野性味にあふれ頼もしい姿です。
そっちが風下だけん、分からんかったばい。

 犬用ガムを抱え込んで満足そうな太郎くん。初めて与えた時は物凄い執着を見せて、何処へ行くも咥えて移動していました。飼主が近づくと警戒して唸り声をあげていましたが、一日経つと興味を失ったのか、取り上げても平気でした。
三つ指ついて、いただきます!


コレクションを並べてご満悦の太郎くん。
飼主が取りに行かないと二人の遊びは始まらないのですが、あと何かあったっけ?
ちょっと 、物足りんな~。


太郎くん、その箒は違うでしょ(笑)
これもコレクションに決定しる!


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




花の色が鮮やかなランタナ


早朝の月


空の十字路



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村