2014年9月25日木曜日

東京のハナちゃんに会ってきました!

 出張のついでに、渋谷道玄坂のショットバー「ブラックシープ 」の看板柴犬で有名なハナちゃんに会ってきました。春に飼主二人でお邪魔した時は超満員で、とうとう入れずじまいでしたが、今回は私だけ会うことが出来ました。
こらジジイ! 東京で浮気してきたな(怒)


 初対面で手を出すと噛むので、見るだけにしてくださいとオーナーに言われて大盛り上がり!
 「柴犬って、そうなんですよね~!」なんて言って見るだけにしましたけど、ハナちゃんの店長振りはとっても可愛かったです! 今度は10月に、夫婦で再訪します(笑)

太郎ちゃんも、どうぞ。
写真はbar black sheep 道玄坂 twitterより転載



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村