2014年9月1日月曜日

またしても、ヘビに咬まれた太郎くん。

  妻が「ぎゃ~、ヘビがいる~!」と大声で叫んだので、太郎くんが取るものも取りあえず、駆け付けてくれました。
やっぱ、頼りになるやろ(笑)
 

 残念ながらヘビは茂みの中へ隠れてしまいましたが、気合が入った太郎くんは探索の手をゆるめません。そして石燈籠の根元に鼻先を差し入れた時に異変が起こりました!
見つけたばい!


 追い込んだヘビに反撃されて鼻先を咬まれてしまいました。幸いマムシではなかったので事無きを得ましたが、うっすらと血が滲んでいました。
 それにしても、太郎くんの逃げ足の速い事といったら(笑)
シマヘビも気が強かね~(汗)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

                                                                  にほんブログ村



youtube: 追い込んだヘビに反撃され、飛び上がる太郎くん。
      (ヘビは出てきませんから、安心してください)

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=XQ-Y8AMiIGw



マメアサガオ



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村