2014年9月24日水曜日

雨で散歩に行けない太郎くん、ついに不貞腐れる。

 朝のドッグフードを出しても全く食べる気を見せない太郎くんは、兎に角散歩に出たくてたまらない様子です。お母さんがさっさと食べなさいと言っても、聞こえない振りで誤魔化します。
「ちょっと、何言ってるか判んない」


 とうとう食事もせずに、寂しそうに外を見つめる太郎くん。
 油断がならないのはこれが本心なのか、飼主を散歩に連れ出す演技なのか、本当のところが分からないのです(笑)
オイラだけ、出られんばい(涙)


庭に姿が見えなくなったと思ったら、玄関の引き戸越しに太郎くんの姿を発見!
いじけて、黄昏とります。


 雨模様の空を恨めしそうに見やる太郎くんは、写真を撮る飼主に気付いていても、素振りも見せません。
独りぼっちに、なったばい、、、。


役者を続ける太郎くん。本当に飼主が見えないような素振りです!
独り言ばってん、「散歩に行きたか~!」


とうとう、不貞寝を決め込んでしまいました!
根負けした飼主がこの後散歩に出かけたのは、言うまでもありません(笑)
傘ば差したら、問題なかろ?



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



youtube:ご飯そっちのけで、散歩に行きたい太郎くん。
https://www.youtube.com/watch?v=kIjFiUGLFec&feature=player_detailpage



日陰で咲いているヤブミョウガ。後ろに見えるのは、葛の葉です。
 
 
生垣に生えていたイヌホオズキ 。毒があります。


道端に咲いているマルバルコウソウ




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村