2017年5月1日月曜日

太郎くんの表面張力



散歩の帰り道

段々足取りが重たくなる太郎くんです。

用もないのに道端へ鼻先を突っ込んでは、

散歩の時間を稼ぎます(笑)

毎日、新しか発見がありますばい!



朝露が綺麗です。

葉っぱの産毛に乗っかって、あたりの風景を飲み込んでいます。





あれれ、太郎くんの鼻の上に触れた朝露も

クルンと水球になってしまいました!

太郎くんの毛は、油っ気が多いからね(笑)
泣いとるわけじゃ、無かけんな(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




2 件のコメント:

  1. nasasiは足取り軽くなります

    晩酌と可愛い◯◯がまってますんで(笑)

    返信削除
    返信
    1. 〇〇は、SちゃんとAちゃんの両方でしょ!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村