2017年5月24日水曜日

下にも上にも興味津々



草の中に前脚や鼻先を突っ込んでますが

ビビってないようなので、蛇じゃないですね。

今年はまだ蛇が出てこないんですが

太郎くんにしっかり頑張ってほしいものです!

ボールが見つからん(泣)



柿の木を見上げる太郎くん。

私も見上げてるんですが、今年は裏年なのか、花が少ないですね。

太郎くんは鳩を追い払おうと、しきりに吠えてるとこです!

今日は忙しかぞ!



この辺りは太郎くんが蛇を捕まえたところなので

パトロールの重点地区になってます(笑)

草むしりが本格的な季節になりましたんで、心強いですね!

今年も頑張れ太郎くん!!
おっ、片っぽに眉が生えてきたかな?



知らぬうちに開いていたガクアジサイ




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村