2017年5月25日木曜日

予定通りにいかない散歩


散歩に行くのが遅れてしまいました。

半分諦めていたのか、太郎くんはこんな感じです(笑)

今日は疲れたけんパスね。


が、

途端に元気が出たようで、妙に生き生きしてます!

たまにゃ一人で行かんかい!


そろそろ田圃に水が引かれる頃です。

カエルの合唱も間近かですね!

やっぱ気持ちん好かな(笑)



ジャガイモの花。ナスビとそっくりです。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村