2017年5月19日金曜日

出発前にひと回りします


太郎くんが庭を1周してきたところ。

どういうことかと言うと、

私がリードを持って出てくると嬉しさのあまり

きりきり舞いして走り出します!

一回りしてから、やっと落ち着いて帰ってきました(笑)

今朝はとこまで行こうかね?

よ~し、準備のでけたぞ!




ここの畑で雉を見て以来、かならず法面を駆け上がって監視してます。

そうそう同じところにいるとは思えませんが

太郎くんに何を言っても、聞く耳がありません(笑)

じぇったい隠れとるばい!


槙の新芽が清々しいです。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村