2017年5月12日金曜日

5月の落葉


落ち葉が敷きつめられて冬のようですが、5月の写真です。

ここはクスノキなんかの常緑広葉樹が多いので

この時期は若葉と古い葉がいっぺんに入れ替わります。

それで冬のような風景に見えるんですね。

嘘じゃなかばい、毛がスッキリしとるど!




裏山のいつもの場所から、家を見下ろす太郎くん。

とても見晴らしが好い散歩コースなんですが、困ったことが一つあります。

なぜかここではウンチをしないんです。

太郎くんはウンチをするコースとしないコースが

はっきりと分かれています(笑)

散歩でしないと家の裏庭ですることになるので、

翌日回収しています!

気ば使うて、玄関じゃせんとよ(笑)


野イチゴが真っ赤っ赤




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村