2017年5月26日金曜日

カンヌに出られる太郎くん



散歩の時間が長くなってます。

特に帰り道にかかる時間が激しいです!

何か探しているように見えますが、何もありませんよ。

ただ、ただ、時間稼ぎをしている太郎くん(笑)

犬が演技をするんですよ!

このあと引き返したりして(笑)




そう言えば昨日こんなことがありました。


ガラス戸の向こうに太郎くんがうずくまっているので、

ガラスをトントンと叩いてご機嫌伺いの合図をお送ったら

全く聞こえないフリをするんですよ。

それでもう一回トントンと叩いたら、どうしたと思います?

横にいる私を無視して屋根の方を眺めると

何も見つからなかった振りをして、また寝てしまったんです!

飼い主の相手をしたくないときは、こんな演技をするんですよ(笑)

腹立ちますね~!

親子でよう似とるばい(笑)



まだあった大金鶏菊!

綺麗な花ですけど、特定外来生物に指定されているので

引き抜いて処分してます。

栽培、移動、譲渡が禁止されているそうです!




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村