2017年5月10日水曜日

冬毛が抜けても、あれっ?!

すっかり冬毛が抜けてきた太郎くんですが

やっぱり太って見えますね(笑)

それとも筋肉かな?!

毎日鍛えとるけんな!


前から見ると、そうでもないですね(笑)

散歩で少し走ると太郎くんの健康にいいんでしょうが、

こっちの体が持ちませんし、、、。

自転車で引っ張る手もありますが、

太郎くんは突然の寄り道が多いので、危険すぎて止めときます!
右折しま~す(笑)


アザミ




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




2 件のコメント:

  1. 自転車で引っ張ったら間違いなく転倒して病院行きです・・・くわばら、くわばら

    返信削除
    返信
    1. 言うこと聞きませんから、絶対そうなりますね(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村