2017年5月8日月曜日

太郎くんも仕事復帰です


今年のGWは好天に恵まれました。

出かける人が多くて、景気も少し良くなったようです。

さあ、今日からまた仕事が始まりますが

太郎くんもパトロール開始です!

俺はGWも休んどらんし!


昨日は大牟田に出かけていたんですが

留守中に南関町のHさんと愛犬リュウ君が訪ねてくれたそうです!

ケージの中の太郎くんと再会したそうですが、

今度は一緒に遊んでやってください!

俺一人だけん、お茶も出されんだったばい(泣)



Hさんから送ってもらった写真です(嬉)
リュウ君、リードが派手かな!



紫蘭が花盛り




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




2 件のコメント:

  1. GWは孫を連れてザリガニ釣りに行きました・・・が

    ザリちゃんは釣れずに亀4匹と玉手箱を釣り上げました(笑)

    返信削除
    返信
    1. それは楽しいGWでしたね!

      ただ孫の相手も続くと、、、疲れるでしょ(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村