2017年5月13日土曜日

やっと休日です



やっと土曜日になりました。

GW明けの1週間は、さすがに辛いものがあります(汗)

毎朝バタバタと出かけてましたが、今朝はノンビリといきましょう。

ところが夜は地区の話し合いがあるし

3か月毎の白内障の検診があるし

自転車も思いっきり乗りたいしで、

太郎くんとの散歩も、そんなにロングコースは取れません。

そんなこんなで、土日は朝夕1時間ずつでどうかな?

二人だけの生活も、なかなか良かな(笑)




いつもの雑草を、ギリギリと奥歯で咬み切る太郎くん。

朝露が付いてると食べやすいそうです(笑)

奥歯じゃなかばい、正確には後臼歯な!



スカンポの雌花で交尾するカメムシ






茅花(つばな)から花粉が出てました。

こうなったら食べられませんね。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村