2017年5月17日水曜日

田植えの準備が進んでいます


今朝もリードを目にして興奮する太郎くん(笑)

物凄い勢いで駆け出します!

待たんかい、俺が先に行くけんな!



嬉しすぎて、自分が何やってるか分からないんでしょうね。

早くお座りしたらいいのに、ボールを咥えてお尻振り出しました(笑)

「太郎!」と一喝したら、やっと我に返ったようです。

これ、準備運動な(笑)



苗代の準備ができたようです。

米粒から、また稲が出来っとばい(嬉)




カラスエンドウがあっという間に熟して、鞘が真っ黒になってます。

全部の種が飛び出して、来年はもっと生えてきますね(汗)




こちらは隆々と茂るギボウシ。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村