2017年5月11日木曜日

イタチと出会う


いきなりボケた写真でごめんなさい。

出勤前に上樺地区へ散歩したんですが

目の前を黄色いイタチが横切ったんです。

そしたら太郎くんの反応が早かった!

たまたま写真を撮ろうとしていたんで、こんなショットになりました(笑)

うりゃ~、スクランブルじゃ!


捕まらなくてよかったイタチさん
GATAG|フリー画像



小川に逃げ込まれたので、太郎くんの追跡もここまでだったけど、

イタチは素早いし、太郎くんも野生味あふれる動きでした!
リードが無かなら、捕まえとったばい(怒)




名前は知らないけど、綺麗な花を見つけました。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村