2017年5月14日日曜日

今朝も元気な太郎くん




リードを持って庭に出たんですけど

それに気づいた太郎くんが、すっ飛んできました!

今日も元気なようですね(笑)

まてまて俺が先に行く!


散歩に行く気満々で待機してるんですが

飼い主の方は見ませんね。

恥ずかしい訳じゃないんですよ。

散歩に連れて行ってもらうんじゃなくて、ついて来いというつもりなんです。

太郎くんにとって、主役はあくまで自分です(笑)

今日のコースは、もう決めたけんな。




気になってたサクランボに、野鳥避けのネットが被せてありました。

人間も美味しいのを知ってますからね(笑)



散歩から帰ってきました。

太郎くん、なかなか敷地に入りませんね(笑)

毎回帰り道は足が遅くなって、

飼い主の後ろからついてきます。

誰か呼びよらすばい!



リードを外してやって、今朝はここまで。

あとは一人遊びでお願いしますよ!
おっと! 蛇と思うたばい(汗)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村