2017年5月21日日曜日

家族が元どおりになりました


一人暮らしが約2週間続いてたんですが

昨日奥様がお帰りになりました!

炊事、洗濯、掃除、太郎くんの世話とやってみて

つくづく奥様の偉大さが身に染みた次第です(笑)

あんた気付くのが、ちょっと遅かったな(笑)




野生のビワが鈴生りです。

撮影の間太郎くんは、ところ構わず嗅ぎ回ってました(笑)
こるも散歩の醍醐味たい!




可憐なスイカズラ





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村