2017年5月18日木曜日

野イチゴを一個ずつ



晴天が続きます。

なので、朝の散歩がちっとも苦になりませんね。

おっと、楽しいと言わなきゃ

太郎くんが気を悪くしてしまいますね(笑)

爺さんな、そぎゃん気持ちで散歩しよったつかい(怒)




野イチゴが大量に熟してきました。

子犬の時はやるだけ食べてたんですが、最近はそうでもないんです。

今朝はクンクンと嗅いで、一個だけ食べてくれました。

残った小さい方は私が食べたんですが

目が合った太郎くんが、ニコッと笑ったようでした(笑)

お母しゃんがジャムにしてやらっそか?




太郎くんが、大きいの食べました。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村