2017年5月5日金曜日

3人目の孫誕生!


昨日のブログを書いた4時間後に

男子の孫が無事生まれました!

運転中に奥様のスマホから流れてくる

孫の産声を聞いたときは、おもわず目頭が熱くなりました。

お姉ちゃん、よう頑張ったね!


なぜか昨日は、野鳥がたくさん寄ってきました。

そういえば野鳥たちも産卵や子育ての真っ最中なんですね(笑)



裏の畑で大きな声を上げて、縄張りを誇示する雄のキジ。





庭の手水鉢で一休みするキジバト。





近所で綺麗にサクランボが実ってます。

早くネットを掛けないと、野鳥に食べられてしまいますね(笑)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
    男子三兄弟♪
    将来が楽しみですね♪
    お母さんもお疲れ様でした♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!

      皆様にも幸せが続きますように。

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村