2012年12月24日月曜日

100円玉5個で、綺麗になった太郎くん。

 
 
 やっとゴム引きの浴槽に入ってくれた太郎くんに、お母さんがオヤツを上げようとしていますが、全く食べる余裕がありません。
エプロンの犬が何匹おるか、とりあえず数えてみるばい。


 飛び出そうとする太郎くんの前足を持って、落ち着くように諭す飼主♂(笑)少し落ち着いたのか、自宅のお風呂でシャンプーするときより大人しくなっています。
親父とフォークダンスしとる訳じゃなかよ!


シャンプーでグニュグニュ汚れを落とすのが終わり、シャワーで洗い流します。
だけん、オクラホマミキサーば掛けるなって!


やっと落ち着きを取り戻した太郎くん。
湯船にお湯は張らんとな?


 シャワーで綺麗さっぱりに泡を流しました!この後ドライヤーで乾かして、お正月の身支度が完了しました(笑)
フフㇷ、また汚すと思うよ(嬉)
 

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村