2012年12月6日木曜日

雨の日の脱走は、後が大変。

 又々脱走した太郎くんですが、探すのも諦めて休んでいたら、ヒョッコリ姿を現しました! 何だか神妙な面持ち(笑) こんなところが可愛いんです。
友達と遭ったもんで、つい遅くなりやした(汗) 

「ご心配をおかけしました」と言いたげな太郎くんですが、、、
あいた~、まだ言い訳ば考えとらんばい。
 

体も顔も泥だらけです。走り廻って、よっぽど楽しかったんだろうね(笑)
いやいや、一人ぼっちで寂しかったでしゅ(嘘)

 そんなに甘くないお母さんから叱られる太郎くん。「気を付け!」の姿勢でお説教を喰らっています。


段々と伏し目がちになる太郎くんですが、そんなにしょ気なくていいですよ!
それにしても、何処行ったらそんなに汚れるの!
自首した割にや、お説教のきつかばい(泣)

この後の大騒動は、明日へつづきます、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村