2012年12月12日水曜日

堂々と中央突破を狙う太郎くん

 
 柵の上から脱走するのを諦めた太郎くんは、下の隙間を狙っています。
 柵の閉め方が悪いと、ここをこじ開けて何度も脱走したことがあります。実に老獪です!
ここから脱走されると柵が自然に戻るので、最近まで分からなかったんです(汗)

 キッチリ締めていたので、今回は諦めたようです。それにしても飼主がそばにいるのに、まるで居ないがごときの傍若無人ぶりです(汗)
今日はしっかり閉めとったな。



 今度は門柱と塀の隙間を狙っています。ここから何度も脱走されたので、田植え機用のパレットを打ち付けています。みっとも無いけど、背に腹は代えられません。
ここも、ばれとったな。


玄関周りを諦めて、生垣の方へ廻った太郎くん。何だか思案中のようです(笑)
よかや親父、アッと言わせてやるばい!


 植込みの向こうを覗き込む太郎くん。この後、いきなり中央突破を図ることになります!
驚いて、ションベンちびるなよ!

この話、また続きます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村