2012年12月18日火曜日

喜んだり悲しんだりの、太郎と飼い主。

 
お母さんがジャーキーを持ってきました。嬉しそうな太郎くんの笑顔!
今日も綺麗でしゅね、お母さん!


 言われる前に、ちゃっかりと「お座り」で催促です(笑) 犬にも体全体で表す、豊かな表情がありますね!
 なぜか犬歯を少し見せている太郎くん。
「待て」が意味もなく長いと、さすがに怒るばい。


 打って変わって、しょんぼりしている太郎くん。
 実は脱走防止のため、生垣を補修している最中なんです。頭がいい太郎くんは、数少ない脱走口が塞がれていく悲しみに耐えています(笑)
orz(泣)

 作業が終わった飼主を、恨めしげに見つめる太郎くん。可哀想だからジャーキーをまた上げましょうかね!
今度は鶏のササミが好かっですが、、、
 
 
寒さが増す中、まだ小さくて堅い椿の蕾。それでも、やがて実になる、花も咲く。


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村