2012年12月19日水曜日

食べ終わってから声を掛けられ、不機嫌な太郎くん。

散歩の途中で、お隣の双子ちゃんに会いました。 
ピースサインなんかして、まだ子供じゃの~。

 お隣のゴロちゃんとも、久しぶりの再会です。テンションが上がりっぱなしで、中々かみ合いません(笑)
ちょっと痩せたかい?ゴロちゃん。

気が付けば、渡り廊下から飼主をジッと見つめる太郎くん。曇ったガラスから察するに、暫くこっちを覗いていたようです。
こっそりと、二人で何ば食べよっとな?

 外は寒いので、ドアを開けてやりましたが、部屋に入る様子は有りません。一度叱ったので遠慮しているようです。
 やっぱり太郎くんは賢い柴犬です!
食べ終わってから、ドア開けられてもな~(悲)

 賢い太郎くんが噛んでいたアルミのペットボトル。犬歯であけた無数の穴にビビってしまいます(怖) 手袋が破けるくらいは、甘噛みなんですね(汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村