2012年12月2日日曜日

自分勝手な、太郎くんのボール遊び

またまた、「オイラからボールが取れるかな? 」という、挑戦モードの太郎くん(笑)
オヤジ、本気で来いよ!

 近づいてくる飼主を上目で覗きながら、左前脚でボールを撫々しています。
手の乗せ方がキュートです!
フフㇷ、もっと近づかんかい。

 いきなりプリケツで、ボールに挑む太郎くん。この後上目使いで、また飼い主をチラ見するんです(笑)
おっと、それ以上近づくと噛みつくばい!

 なぜか飼主にボールを渡すことなく、今度は板に噛みつく太郎くん。飼主をほったらかして、相変わらずの自己中犬です。

紅葉したモミジは落葉しました。

ドウダンツツジは今が見頃です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村