2013年3月26日火曜日

2泊3日のお泊り保育で、また成長した太郎くん。

太郎くんの大ファンでもある妹夫婦の家で、お泊り保育をお願いしました。
 

 太郎くんの別荘と一緒に軽ワゴンで大移動です。何だか変だな~と感じているのかな?
春は眠い、、、。

 先週には一泊保育を試したので、心配はありません。ご家族4人の万全の受け入れ態勢で、2泊3日のお泊り保育の始まりです。よろしくお願いします!

 飼主二人は六本木ヒルズに出かけて、最近ハマっている「きゃりーぱみゅぱみゅ」の衣裳展でハシャいできました。
ファッションモンスター!

おバカな飼主♂

三日目の夕方、太郎くんを迎えに行きました。元気にしてたかな?
お母さんに甘える太郎くん

 さすがに嬉しそうな太郎くん!みんなに可愛がってもらったお泊り保育で、また大人になってくれたかな? 迎家の皆さん、お世話になりました!


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村