2013年3月13日水曜日

鯉はやっぱり怖いです!

ウントコショ! 
ドッコイショ! 柴は、なかなか抜けません(笑)
太郎くんは賀庭寺の泉を泳いでいる鯉が、どうやっても苦手です。無理やり近づけようとしましたが、駄目でした(笑)
飼主が諦めたので、ホッとしている太郎くん。

いたるところから芽吹いてきたので、そこら中を嗅ぎまわる太郎くん。
お母さんが、ヤモリば叩き殺さしたばい(汗)

レンゲソウをクンクン嗅ぎだす太郎くん。。最近は田舎でも少なくなりました。
カエル君、冬眠は終わりですよ~。

 散歩が終わると、珍しく自分でゲージに入った太郎くん。リラックスして横座りになり、満足そうです。
これ以上、オヤジの相手はでけん。

カチガラスの巣は、倍くらいの大きさになりました。そろそろ卵を産むかな?
昨年植えた花桃がやっと咲きだしました。濃い桃色に東アジアの文化をを連想します。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村