2013年3月17日日曜日

座敷の手水鉢に初登頂

リフォームの最終点検をしていたら、庭先から太郎くんが覗き込んでいます。 
オイラの部屋より、広かばい。

 座敷の手水鉢に登った太郎くんを、初めて見ました。縁側まで一っ跳びで、入って来そうな勢いです。
天気んよかけん、外で遊ぼかい。

沓脱石に座って、ジーッと飼主を見つめる太郎くん。そろそろ食事の時間でしたね。
朝は120グラムで、お願いします。

 お母さんから、ドッグフードをいただきます。いつもはお座りと言っても無視するくせに、食事の時はさっさとお座りで待っています(笑)
お母さんのお預けは、結構長かもんな(汗)

 外から見た食事風景。音に敏感な太郎くんは、最初はステンレスの食器では食べませんでした。
なんか、普段より少ないような、、、。

 食べてるうちに食器が動くと、石に擦れて出る金属音が苦手なのか、途端に食事をやめていました。
 今はステンレスの食器の裏にラバーを張って、金属音が出ないようにしています。
お預けが、長すぎるばい(怒)


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村