2013年3月15日金曜日

白、白、茜、初筍!

  何してるのかな?と思ったら、リフォームの廃材を咥えています。太郎くんが真剣に遊んでいたところに、飼主と出くわしたようです。
 お、ガン付けたな(怒)

恥ずかしかったのか、バツが悪いのか、飼い主のところにやって来て、
オイラにガン付けたら、ただじゃすまんばい。
問答無用で飛び掛かってきました!
ガルルー!
遊びとはいえ、ビックリです(汗)
ユニクロ以外の服は、持たんとかい?
犬歯を充分に見せて威嚇したところで、やっと落ち着いてくれました。
今日はこの辺で、勘弁してやるばい。
連日気温が20℃を越えたので、庭は大賑わいです。
木蓮の花も満開です。

 「池ん端」のご主人が、初筍を持ってきてくださいました!生まれ変わった竹林の第1号、感慨深いものがあります。
 筍は煮物にして、アサリの味噌汁と一緒に食しました。春をいただくとは、このことです(嬉)


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村