2013年3月19日火曜日

荒尾は、桜が咲き始めました。

 レンゲソウが咲いていると思ったら、違う野草でした。紫色の花が方々で咲いているので、紛らわしいです。 
カエルの匂いが、確かにするばい!

春の匂いを嗅ぎまわる太郎くんですが、

 珍しく、スリスリをしました!しょっちゅう散歩に出かけますが、太郎くんのスリスリはこれが2回目です。
 最初は腐ったミカンに背中を押しつけてスリスリしたので、洗うのが大変でした。
ブラッシングば、忘れるなよ(怒)

 枯草の上で悠然とオシッコをする太郎くんですが、飼主は野焼きをしたくなりました(笑)
放火は癖になるけん、気をつけてな。

桜の季節になりました。今年は卒業式に間に合ったようです。
賀庭寺のソメイヨシノ

裏山の山桜
 
花桃と桃色ユキヤナギ


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村