2013年3月22日金曜日

本日も無料でドッグラン

  何だか期待をしているような眼差しの太郎くんですが、よく見ると足元に小石が転がっています。
オヤジ、ちょっと付き合わんかい?

 どうも飼主が追っかけてくれれば、小石を咥えて走って逃げますよ、と言うことらしいです(笑)


無料でドッグランをしてくれる太郎くんは、ほんとに親孝行な柴犬です(笑)


ゲージに綺麗な水があるのに、なぜかスイレン鉢の汚れた水が好きな太郎くん(汗)


このままでは飲み干してしまう勢いです。いい運動ができましたね太郎くん!
甘露、甘露!雨水は良かな。

 ビビりだった太郎くんが、チビちゃんを威嚇するまでに成長しました(笑)
背中の盛り上がり具合は、何だか猫に見えなくもないけど、、、。
なめとったら、お母さんば呼んでくるぞ(怒)

まだまだ椿が咲き誇っています。

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村