2013年3月7日木曜日

恐怖の換毛期が始まったようです!

啓蟄も過ぎて、すっかり春めいてきました(嬉)
太郎くんは蚤でも湧いてきたのか、しきりに首のあたりを掻いています。
今日は温っかね~、そろそろ衣替えたい。

散歩コースが最近マンネリ気味なので、太郎くんは今一つ満足していないようです。
季節の変わり目は、調子が出らんばい。

 いきなりプリケツ状態で飼い主を睨みつけるんですが、どんな遊びをしたいのかさっぱりわかりません。
オヤジもケツば出しなっせ!

ボーっと見ていると、飛び掛かっています。
ウリャ~!

 挑発を続ける太郎くんですが、相手にすると益々興奮するので、今日のところは無視します(笑)
 

ヘンテコな写真が続いたので口直しの1枚、ゴメンね太郎くん。
普段は落ち着いとります。

ヒヨドリは温州ミカンだと直ぐに食べつくし、残った皮をほっぽり出してしまいます。
なので、晩白柚の輪切りを大盤振る舞いしました!

PS:出勤直前に、鶯の初鳴きが聞こえました。春ですね~。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村