2013年3月27日水曜日

新顔のお掃除室内犬に、興味津々な太郎くん。

不思議そうに、部屋の中を見つめる太郎くん。 いったい何が起きているのか?
妙な室内犬ば飼うたな?

 実は娘夫婦がプレゼントしてくれた、お掃除ロボット「ルンバ」の動きを見つめているんです!絨毯やテーブルがあっても何のその、ぶつかりながらも位置を学習して掃除を続けます。
 20分程掃除で動き廻った後はナント、自分で充電器まで帰ってきて写真のとおり!こいつはすごい家電です。 塁くん、ありがとう!
仕事が終わって一休み

 いつもの沈下橋まで散歩に来ましたが、すこぶる元気がいい太郎くんは興奮気味です。

オイラの小屋も、彼奴に掃除させろ!

なぜかと言うと、室内犬ルンバやライバルのクマモンがいて、闘志満々なのです(笑)
おいクマモン、ちょっと太ったな?

今日も春の匂いを嗅いでいる太郎くんですが、随分と体毛が浮いてきました。

 毎日のブラッシングは欠かせませんが、オヤツを食べている間しかさせてくれません。オヤツが無くなると、途端にムキッパ状態になります(笑)
オイラの毛が欲しかて、人間のするこつぁ分からんな~。

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村