2013年3月20日水曜日

朝鮮ニンジンもシイタケも興味ないです。

 朝鮮ニンジン畑へ足を伸ばした太郎くん。あんまり興味はなさそうです(笑)
喰えん、、、。
 
ゆっくり育っている朝鮮ニンジン。
シイタケを育てるドングリの原木が切り出されていました。 
 
賢い太郎くんでも、ドングリの木にどんな意味があるのか、わからないだろうな~。

 現場のお兄さんたちと、一緒にラジオ体操をやろうと思いましたが、時間が早かったようです。頭を撫でてもらいたかった太郎くん、残念でした!
橋は見に行かんぞ。

工事現場を後にして、散歩に出かけます。帰りにまた寄ってみようね太郎くん。
ここでお兄ちゃん達ば、待っとく!

 リフォーム中は庭に出られなかったので、太郎くんはイライラしていました。
 犬小屋の敷物を引っ張り出しては、咥えたまま振り回していました。それとも春になって暑かったのかな?

紅白で咲きだしたボケの花



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村