2013年3月16日土曜日

リフォーム完成で、やっと自由の身になる太郎くん。

 2月2日から始まったリフォームで、太郎くんは長い間ゲージ暮らしを強いられてしまいました。
 1日中業者さんが出入りするので、庭で走り廻れるのは朝と夕方の短い時間です。
オイラはもう、限界ばい(汗)

 ついに太郎くんはストレスが溜まってしまい、急に怒ったり、敷物を齧ったりで、ご迷惑をおかけしましたね。
オイラの犬小屋も、ベンガラ色に変えてくれ。

 あんなに遊びたがっていたカエル君が目の前にいても、気が付かないくらい疲れてしまった太郎くん(笑)
世間にゃ、本物が少のなったばい。

 しかし、そんな苦労も今日までです。本日約40日に渡ったリフォームが、遂に完成します!
 最終打ち合わせ中の業者さん達、たいへんお世話になりました。
この家は古かけん、厄介やったな~!

明日からは一日中庭を駆け回って、元気な太郎くんになってください!
オイラも、そのつもりたい!

満開の寒緋桜

咲き始めたボケの花

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村