2013年3月2日土曜日

散歩に出ても機嫌が悪い太郎くん。どうしたん?

天気がいいので 、太郎くんの好きな橋梁工事現場に向かいます。
べつに好きじゃなかぞ。

ワンちゃんは道草喰うのが仕事ですから、あっちへウロウロ、こっちへお帰り(笑)
カラスばいっぺん、捕まえたかね~。

 すこし春めいてきたせいか、土の香りも強くなってきたようです。太郎くんがしきりに嗅ぎ回ります。


道草三昧で少々疲れた太郎くんは、歩くテンポが落ちてきました。
オヤジ、あんたが先に行かんね。

仕方がないので、飼主が先導します。
太郎くん、もう少しで工事現場に付くから頑張ってね!
だけん、べつに好きじゃなかて言おろが!

なんか不満そうな様子の太郎くんは、気に入らないとリードを咥えて抗議します。
今日は何が気に入らないのかな(笑)
そもそも全部、気に入らんたい(怒)


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村