2013年3月1日金曜日

何でも遊びにする、天才太郎くん。

 遊んであげてもいいよと言いたげな、挑発ポーズの太郎くんですが、前足で押さえているのは黄色の荷紐 です。
テープのシワば、伸ばしとるばい。

ついさっき庭に出ると、いきなり飼主めがけてダッシュの太郎くん。
何事かと思いきや、
邪魔、邪魔~!

 目の前の黄色い荷紐を咥えて走り出します。本人は飼主と競争で、捕ったつもりなんです(笑)
オイラの勝ちばい!

 近づいて来ては、これ見よがしに「捕ってもいいよ」と誘ってきますが、相手をしていたらキリが無いし、今日は忙しいので止めときます(笑)
今度はホントにやるけん、取に来てみんね?

 怒った太郎くんは小屋の周りをグルグル回って興奮した後に、いきなりお母さんに飛び掛かってきました!
興奮している理由は、忘れました。

説教を喰らっている太郎くんは、他人事のように横を向いたままです(笑)
太郎くんに甘いお母さんは、お座りをしてくれただけで、ホントは嬉しいのです!
話しの長か~(汗)

 最近まで赤い実が生っていたマンリョウがご覧のとおり。エサ台のミカンが無くなっていたので、怒ったヒヨドリが食べてしまいました。
 エサ台に置いてみた玄米や、酒のつまみのスルメも食べてしまったので、ヒヨドリはホントの雑食です!
赤い実が無くなったマンリョウ


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村